百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 診断結果とその他もろもろ。

<<   作成日時 : 2008/06/03 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日のMRIの診断結果。

「両方の耳に外リンパろうの可能性あり」


っておいヾ(・・;)ォィォィ。

両方ってありですか?
左は仕方ないとして、右は手術したじゃん!

MRIの画像を見ながら説明を受けましたが、普通ならはっきり写る部分がぼやけて流れ出しているようになっているのでそうじゃないかということらしいのですが、右は手術して塞いだ穴の周囲から漏れているようだ、とのこと。
MRIだけじゃわかりにくいので、CTを撮ることになりました。
そしてMRIとCTの画像の総合判断をするそうです。


もう、手術するならするで早く済ませたいんだけどなあ・・・。



病院終了後、出社。

午前中いない間にゴタゴタが発生してたらしい。
会社の機密情報が辞職した人間に漏れていたそうで、会長がえらくご立腹。
そしてその余波で宇宙人が1人辞めることに・・・。
多くは知らせてもらえなかったけど、会社より友人を選んだらしいです。


・・・明日から仕事どうするよ〜( p_q)エ-ン
ただでさえ今月バタバタって聞いてるのに。



私の耳からはリンパ液が、会社からは情報が、漏れていたことが発覚した一日でございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
診断結果とその他もろもろ。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる