百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS すっごいコピー機。

<<   作成日時 : 2008/06/12 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

会社に新しいコピー機が入ってきたのですが、印刷とFAXがごっちゃになって出てくるので分けて出てくるように装置を取り付けるとのことで、午前中販売会社さんが数人来られてガチャガチャされてました。



「配置これでいいか見てください」
と呼ばれ、行ったところ・・・。


コピー機が1.5倍大きくなってるΣ(- -ノ)ノ エェ!?


従来のコピー機の横に、1人暮らし用の冷蔵庫を置いたみたいに増設されてました。

いつの間に持ち込んだんだ・・・。

で、使い方の説明を受ける。
その「冷蔵庫」を増設したことにより、印刷とFAXが別々に出てくるということと、設定により印刷時にホッチキス留めとパンチの穴あけができるとのこと(* ̄- ̄)ふ〜ん。


今のコピー機って便利な機能がついてるのねえ。
・・・あんまり使わん機能まで。


営業担当の一言。
「ややこしいコピー機ですいません。使いにくいでしょう?僕も使いにくいと思うんです。僕ならこのコピー機持って来るって聞いたらいらないですもん」

おいおい・・・ヾ(- -;)
じゃあ、なぜウチの会社に売るんだ。
営業マンがそんなことお客に言っちゃダメでしょう。
使いにくいってわかってるなら違うの薦めろよー!!
きっと新手の嫌がらせなんだ・・・。

まあ、上司が選んだモノですから文句言いませんけど。


色んな意味ですっごいコピー機です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっごいコピー機。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる