百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪談新耳袋DVD その2。。。

<<   作成日時 : 2008/06/16 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと、『三人来るぞ編』見ました。

『開けちゃだめ編』に比べると、恐怖感が少なかったような・・・。
もしくは恐怖することに慣れてしまったのでしょうか。
怖さはもちろんあったのですが、笑えてしまうのも少々。


それぞれの監督の色ってあるんだなあ、と実感。


余談ですが・・・。
会社の営業部の男性(妻子あり)の住む県営住宅の隣の方がちょっと変わった人らしく、ベランダの仕切の壁を叩いて、
「おまわりさんがくるよ〜、おまわりさんが5人くるよ〜」
と言うそうです。
『三人来るぞ』を見たばかりだった私は、密かに心のツボにはまってしまいました。


おまわりさんが5人来たら、何が起こるのだろう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪談新耳袋DVD その2。。。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる