百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 似非ツアコン、再来Σ(゜Δ゜*)

<<   作成日時 : 2008/06/22 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まもなく、夏休みシーズンです。

もちろん、私には夏休みなんて盆休み程度ですが・・・娘ちゃんは一ヶ月半もあるんですよね。


「今年、旅行どないするん?」
妹に言われました。


・・・実際、言われるまで一日どっか出かけたらいいやん。程度にしか考えてなかったのです。


旅行・・・。
また、似非ツアコン始動しますか?
去年から、旅行プランばっか考えてたんでしばらく休みたいところなんですが、娘ちゃんの夏休みの思い出のためなら仕方あるまい!!

娘ちゃんご希望は「海!!」
・・・自動的に私の水着着用&日焼け決定。


昨日から、似非ツアコン始動しております。
パンフレットみて、宿探して、口コミ確認して候補あげて、道順決めて・・・我が家の大蔵省(母)に相談中。

今年は山陰、鳥取を予定。
コナンくんと鬼太郎さんに会いに行くの《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜。

でも、母よ。
早く予約しないといけないんで、予算案通過させてくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
似非ツアコン、再来Σ(゜Δ゜*)  百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる