百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS マジやばいです・・・。

<<   作成日時 : 2008/07/02 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日の・・・もう今日ですが、作劇塾の授業で「これはオイラにまかせとけ!」的なことについて5分話すんですが、そのための資料が一切できてません・・・。


実は、2時間前にやっと内容が決まったばかりで。

1週間も前からわかってたのに、何を話せば良いのやら悩みすぎて結局、前日です。


いつもそうです。
直前になってでないとエンジンかからなくて、最終的に自暴自棄になって周りに当り散らす。

大人気ない( p_q)
わかっちゃいるけど、ねえ。

計画性のある大人にならないといけませんね。


今回のテーマ探しで自分がいかに、「デパチカでの試食人間」であるかがわかりました。

色々かじってみるけど結局何もモノになってない、人に誇れるものが無いってことが痛いくらいに。



人前で話すのは大丈夫なんですが、話術的なものがないので・・・。
普通の会話でもカミカミなのに、めっちゃ心配…o(;-_-;)oドキドキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジやばいです・・・。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる