百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 左です。

<<   作成日時 : 2008/07/08 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、外リンパろうの検診でした。

前々回のMRIと前回のCTの総合結果として、
「左からリンパ液が漏れている可能性が高い」
とのこと。

眼振検査でも左に反応が出ているのでほぼ間違いなし。


手術するか否かはご本人の希望次第ってなことでした。


・・・そんな、患者まかせ。
医者が「しましょう」っていってくれりゃ、「はい」って言うけど「どっちでもどうぞ」っていわれると「まあ、いっか」って思ってしまう患者さんいっぱいいると思うよ。

私もその一人ですが・・・。

んで、家に帰って「するって言えばよかった」って思ったりして。
何やかんやで仕事が忙しい時期に突入して、半年以上先に手術するハメになるのがオチなんだろうなあ。

「めまいが・・・」
って倒れたりしたら踏ん切りがつくんでしょうけど、中途半端に元気だから困ったもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左です。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる