百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取旅行2日目(^_^)v

<<   作成日時 : 2008/07/21 01:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、2日目。

朝から昨日に引き続きいい天気。

夕食、朝食共に美味しいご飯だったので満足できましたV(^-^)V
お風呂も他の宿泊客と会うことが少なく、ほとんど貸切状態でゆっくりできたので良いお宿だと思いました。
リピーターが多いのもわかる気がする。


でも、20日の夜に花火大会だったらしく、チェックアウトの際、
「もったいないですねえ、このお部屋は花火が良く見えるのに」
と言われました。

…だって、祭りがあるだなんて知らないで来ちゃったんだもん。知ってたら1日ずらしたよ(;_;)
残念。


鬼太郎さんに会いに境港へ出発。


道は順調だったものの、境港に着いたとたん、すっごい人!

そりゃ、映画公開になったばっかりだし夏休みの始まりだから多いわ。

今回の旅行で私が一番来たい所だったのですが、なんせ家族旅行。
しかも猛暑日。
そして、娘ちゃんも妊婦も一緒となれば長々と居ることもできず、お土産買って終了…。

鬼太郎さんと写真撮りたかったのに(ToT)


帰路につく前に昼食。
港町だから海鮮丼が食べたい!ってなことで、ガイドブックに載ってる店へ。

昼時を過ぎてるのに行列が…(@_@)
暑い中、じっと待ってやっと店内へ。
やっとの思いでありつけた海鮮丼は、ご飯の熱で刺身が半生になってました。
なんてことだ。美味しい刺身が食べれると期待してたのに。


何か、今回の旅行は食事が旅館以外バズレが多かった気がする。
食に対して貧乏くじひきすぎ(-"-;)
元々くじ運は良くないけど、ご飯が不味いとテンション下がる。
お土産も満足して買えてないし。
子どもメインで考えると仕方ないのかなあ、とも思うけど自分も楽しみたいしねえ。

今回はあまりプランも考えてなかったから貧乏くじひいたのかも。


次回からの教訓にします〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取旅行2日目(^_^)v 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる