百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り香(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

<<   作成日時 : 2008/07/31 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

香水ってどう思いますか?

私はいい香りであれば構わないと思いますが、苦手な香りとかつけすぎなのは勘弁。

まあ、付けている本人はそれがいい香りであると思って付けてるんでしょうけど。

私の場合、普段は付けないんですがたまにオシャレしたときとかに軽くつけることはあります。
お気に入りは「エンジェルハート」です。
モモ、なのかな。スモモっぽい甘酸っぱいみずみずしい香りがするんです。
多分、大量につけると甘すぎる香りになってしまうと思う。
この香水はおススメです。
お値段も手ごろだし、ウケがいいです。

こっちが付けてるって言わなくても、男女問わず大半の人が「あ、今日はいい匂いするね」って言ってくれます。
ぜひお試しください。



・・・話がそれました。

先日、会社の常務が夕方に帰ってきたとたん、むせかえるくらいの男性香水の香りが事務所に広がったのです。

多分暑くて汗かいたかで、制汗スプレーでも振ったんでしょう。

はっきり言って・・・・(; ̄y ̄)〜〜クサイ。


吐きそうでした。



思うんですが、男性の香り物の商品て何でムスク系が多いんですか?
結構ムスク系の香りってウケ悪いです。
あと、車の芳香剤。
甘ったる〜〜〜〜いお香みたいな香りのも、タバコの香りと混じったらマジ臭い。
男性の車乗ってその芳香剤だった時には、テンション下がりまくり。窓全開ですよ。


男性って、無香料のスプレーとか使わないんですかねえ。
私、結構男性特有の匂いって好きなんですけど。
例えていうなら「お父さんの匂い」

1種の加齢臭なのかな、おじいちゃんもそんな匂いしてた気が・・・。

その匂いを嗅ぐと安心するんですよ。
懐かしいような気になって。




でも、何年か前に再会した元彼。
一緒に車に乗ってて、急に気分悪くなったので車に酔ったかな、と思って、
「ごめん、気分悪いから帰る」
って言った後、Σ(゜m゜=)ハッ!!と気づいたんです。

・・・違う。車じゃない。





コイツの体臭だ!!!!!!!


体臭で酔うなんて初めての経験でした。
その日は一日気持ち悪くて、ご飯たべれませんでした。


香りって人の心まで左右するもんなんですねえ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残り香(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン… 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる