百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆です。

<<   作成日時 : 2008/08/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

だからといって、うちは何するでもなく。

13日にお墓参りに行ったくらいで。

やっと、本日、中山先生から提案されたモノが完成しました。
・・・長かった。難しかった。どれだけ一徹返しで逃げ出せたらと思ったか(/--)/ ⌒●

まあ、なんとか完成した。
完成するのか一時期不安になって凹んだこともありましたが。



凹むといえば、先日、友人たちと飲み会の帰り(私は飲めないので)運転手をしていた時のこと。
コンビニに入ろうと右にハンドルを切った途端、縁石に思いっきり乗り上げてしまいました。
乗り上げてそのまま駐車場に入ったものの、右前のタイヤがパンクしていたのです。
漫画やドラマのようにペッシャンコのタイヤ・・・。
どうしよう。
スペアのタイヤもジャッキも車には積んであるけど、使い方なんて教習所で習ったきりなのに・・・。
すると同乗していた友人が、さっきまで一緒に飲んでいて代行で帰った兄さんたちを呼び戻してくれたのです。
数分後、代行の車と共に来てくれた兄さんたち。
手際よくタイヤ交換してくれました・・・。
私はもう、ありがたいやら情けないやら恥ずかしいやらで。
兄さんたちに足向けて寝れないです。

翌日、タイヤを買いに某有名カー用品店に。
もう他のタイヤも寿命なのがわかってたので、4本とも交換することに。
・・・イタイ出費でした。
いらん事故して莫大な金が飛ぶことを思えば安いんだろうけど、今の私には「何故、ゴムのカタマリにこれだけの金をはらわにゃならんのだ!」としか思えず。
もう一日待っていつもの車屋に行きゃよかったのかなあ、などと後悔してみたり。


凹んで後悔したって始まらないので、すぐ過去の話にしちゃうんですけどね。結局。
で、何年かしてふっと思い出してまた凹んでイー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ってなったりするのがオチです。

いつになったらガソリン安くなるんでしょう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆です。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる