百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 横着者がした結果。

<<   作成日時 : 2008/08/19 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

横着者・・・。



・・・私です。

ほんっ・・・・・とに横着者で面倒くさがりなんです。

まず、部屋の片付けができない。
「しない」んじゃなくて「できない」んです。
物を右から左へ〜、左から右へ〜、ってしてるだけ。

物がなかなか捨てれない、買物好き、面倒くさがり。
・・・最悪です。女として欠落していると日々部屋を見て反省、するだけ。


そんな私が今日、やっちまいました。
二階の廊下の窓を開けっぱなしにしてました。三日ほど。朝も夜も。
暑いし、空気の入れ替えにと思って開けてたのです。
最近、まとまった雨も降らんしええかなあって。

そしたら今日、まとまった雨が降りましたよ。暴風と共に。
すでに窓開けてたことなんて記憶にすらなかったし。

そして、つい先ほど。
部屋に入ろうと思って二階に上がると廊下が湿っぽい。
私の部屋は廊下を挟んで窓の正面なので、入ったところの畳がかすかに湿っている。

・・・やっちまった。

昼間、雨が吹き込んだせいで廊下と部屋の入口が濡れたと思われます。
しかも、窓の網戸は暴風で破れたと思われ、見るも無残に垂れ下がっておりました。

まあ、夏だし床と畳は乾くだろうけど、カビ生えたらやだな。



晩御飯のおかずのアジの小骨がのどに刺さったまんまだし、廊下は湿ってるし。
最近、プチ凹みまくってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横着者がした結果。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる