百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回怪談の間。

<<   作成日時 : 2008/08/23 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、塾長の中山先生が主催する「怪談の間」に参加してきました。

今回で、3回目の参加。
開演ギリギリに着いたので、和光寺の本堂に入った途端、たくさんの人でびっくりしました。
さすが、夏。怪談の季節です。


ほの暗い中、お客さんも怪談を語るという趣ある雰囲気。
いつも、ほんとはどこかに霊がいるんじゃないかとキョロキョロしてしまう。
見えませんが。
色んな話が聞けて、ガッツリとメモらせていただきました。
・・・ノート忘れたんで、カバンの中にあった病院の領収証の裏に書きましたが(泣)


その後の交流会でも楽しかった。
お隣に座っていらっしゃった方と少しお話させてもらったのですが、私が話下手なせいで気を使わせてしまったんじゃないかと反省しております。
頑張って話術を磨こうと思います。


今週は、塾の交流会と怪談の間と立て続けにあったので体力的にはかなりやられてます。
家帰ったら、1時、2時ですもん。朝は6時起きやし。
しかも夢に中山先生と紙舞さんと紗那さんが出てきたし。
影響されすぎ?
あまり寝た気がしないです。



今日も土曜なのに出勤でボーッとしてます。
睡眠不足は美容と集中力の敵です。
なので、仕事する気力もなくサボってますが、横には山積みの仕事が無言で私を威圧してます。

はいはい、片付けますよ。

・・・そのうち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回怪談の間。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる