百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の勘は当たるのよ〜。

<<   作成日時 : 2008/09/02 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

妹のお腹の赤ちゃん、性別が判明しました!!


「男」


でした。
私の勘は当たったわけですo(・∇・o)(o・∇・)o


エコーの写真でもかわいい男の象徴が写っておりました。


妹は、子宮の入口に筋腫があるようで自然分娩できるかどうかのギリギリラインの大きさらしく、本日めでたく帝王切開に決定しました。

切腹デーは今月30日。
ちなみにその翌日は妹のダンナの誕生日。


妹の大きなお腹を見てると、
「来月の今頃には赤子が出てくるのか〜(*'-'*)男の子か〜・・・」
などと楽しみになります。


元気に生れてくれたらそれでよし。
久々の赤子なので、今からテンション上がってます。

だって、私が生むんじゃないんだもん♪(* ̄ー ̄)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の勘は当たるのよ〜。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる