百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 断髪!

<<   作成日時 : 2008/09/14 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月になったというのにまだまだ暑いです・・・。

それが原因でもあり、長くなった髪が面倒になり、傷みもひどくなり、色々むしゃくしゃしーのもあり、その他色々な諸事情をふまえた上で、髪を切りました。(失恋ではないです。恋自体してないもん・・・)

かなり切りました。
胸の上くらいまで伸びてたのを肩までガッツリと。
ここまで短いのは何年振りだろうってくらいに。

切ったら寂しい感じかなあって思ってたら、意外にさっぱりすっきり。
だって、髪は伸びるし、いざとなればウィッグもエクステもあるから〜。


話は変わりますが、先日「O型自分の説明書」という本を買いました。
O型なので。
当初、話題書なのは知っていたのですが、「買うまでじゃないでしょ」と思い本屋で立ち読み。

すると、内容がまるで私のことじゃないかっていうくらい当たって(?)る。
8割はこの本そのまま・・・。
初対面の人に名刺代わりに渡したいくらい。
立ち読みしててゲラゲラ笑えないので、お買い上げしました。

多分、人から見たらとんでもないヤツなんだろうなあ・・・。

後で気付いたのですが、このブログのプロフィールにある「100の質問」って項目。

O型人間丸出しです。

「自分の説明書」を読む何週間も前に入力したのに、後でびっくり・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
断髪! 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる