百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い。。。

<<   作成日時 : 2008/09/28 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は、「リング2」「リング0 バースディ」を見ました。


相も変わらず「リング2」見て、真田広之さんに萌え〜。
まさか井戸の底で出会えるなんて。



「リング0 バースディ」では、最後の貞子の叫びが切なかったです。
貞子が可哀想・・・。始めっから怪物(?)ではなかったのに。
そりゃ人怨むわ。


とりあえず、リングシリーズ制覇でしょうか。
「らせん」はまた時間があれば見ようと思います。


昔、「リング」がTVドラマで単発モノで放映されたとき、貞子が両性具有だったような・・・。(原作ではありましたが)
その設定がなんか好きだったんですけど(笑)
そのドラマはDVDになってないのかなあ。
探してみよう。


昨日ぐらいから気温が下がってとても寒いです・・・。
寒すぎて手がしびれます。・・・変な病気じゃなけりゃいいけど。
明日は更に寒いって言うし。
やだなあ。厚着も薄着もできない季節に寒くなるなんて。

皆さん、体調管理には気をつけましょう。(←お前もな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い。。。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる