百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれました〜V(^-^)V

<<   作成日時 : 2008/09/30 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日、妹の子どもが生まれました〜!

14時10分、2560グラム、男の子。


帝王切開だったので計画的な出産でした。
私も、昼から仕事休んで病院で待機。
なぜならウチの父上に写メを送るという重要任務を背負っていたから。

…だって母が機械オンチなんだもの(-"-;)


しかし、生まれたもののなかなか病院が「お披露目」してくれない…。

やっとゆっくり顔を見れたのが生まれてから1時間30分後。
両家そろっての大撮影会の始まりです。
側で手術室から戻ってきた妹が痛みに苦しんでいようがお構い無しに、携帯からデジカメからビデオカメラから、赤ん坊の上で撮りまくり。
お祭り騒ぎです。


一通り済んで私は娘ちゃんが待っているので家に帰ることに。写メだけ撮ってダッシュで帰る姿はまるで号外に記事を載せる為に走る記者のよう(笑)

父上からの任務も遂行できました。

身内バカではあるけれど、めっちゃかわいいです。
娘ちゃんとはまた違うかわいさにやられます。

しばらく赤ん坊見たさに、病院に通ってしまいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれました〜V(^-^)V 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる