百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が来る前に〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

も〜いちど〜あのひととぉ〜め〜ぐりあ〜いた〜い〜〜〜。


・・・もう一度会いたい元彼なんていませんから。
あ、1人います。離婚してすぐに付き合ったN。
身長が高くて顔も結構男前で優しくて楽しかった。今思うともったいないことしたなあ、と明石駅前を通る度に思い出します。結婚したいねって言ってたのに、別れちゃいましたよ。1年半付き合って。


別れた理由。
借金があったから。

パソコンが出始めたときにキャッチでだまされて買ったんだと。
で、毎月幾らかのローンを払ってたみたいだけど、定職に就かず仕事を転々としてたのが私はイヤで、それで何度もケンカしました。だってちゃんと仕事就いてる人が組むもんじゃん、ローンて。
だまされたから払ってるって言っても日雇いで稼いだ分全部持ってかれちゃ計画性ゼロだし。
「借金返せたら結婚しよう」って言われてたけど、先が見えない状態でずっと待たされてるのも耐えられないし、絶対コイツはまた借金作る、と思ったから別れました。


てめえで作った借金くらいてめえで返しやがれ。

まあ、その彼につきましては今どうなっているのか知りたいですね。結婚願望が強かったから結婚はしてるだろうけど。


・・・本来書きたかった話からだいぶ離れてます。
↓以下、本日の書きたかったこと。

今週、冷え込むそうですね。
寒いのがキライな私は服装にほんっっ・・・・とうに悩みます。

結構、冬でも私は薄着なもので、何を着ようか迷います。
ババシャツがキライなんだもん。袖まくりにくいし。
重ね着とかも流行ってますが、センスないんで、一枚で着れるようなものばかりです。
なのでその下はキャミ着てるぐらいで、冬本番は厚手の上着着て防寒してます。


冬に厚着すると太るっていうしね。
薄着だと、自分で熱を生もうとして脂肪が燃焼して代謝が良くなるって聞いたこともあります。


うう・・・すでに私の部屋が寒いです。田舎なので気温差激しいので、冷えるときはマジ寒い。
風邪をひかないようにしなければ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです。

借金のある男嫌ですよねー(まともに働かず借金持ちの22歳上の男の為にン百万をサラ金に借りて生活破綻したわたくしは実感こめて断言します)

友達に、「彼氏にしたい男」の条件を聞かれて、

@借金の無い人
A妻子の居ない人
B働いている人
と、答えたら、

「アンタ・・・幸せのハードルが低すぎて悲しい・・・」

と、泣かれそうになりました。

ちなみに屋外で制服スーツとストッキングで仕事をせねばならぬこの季節は、腰と腹と背中に「貼るカイロ」貼り付けてかろやかに(?)何食わぬ顔して仕事してます。
藩金蓮
2008/10/28 20:09
>藩金蓮さん。
(>▽<)きゃー♪お久しぶりです!お元気にお仕事されてますでしょうか。お会いできなくて寂しいです(泣)
彼氏にしたい条件、右に同じです。幸せのハードルの必要最低限でしょう!それをクリアしてから上を目指せるのであって。
寒くなってきましたね。またお元気な姿でお会いできる日を心待ちにしておりまする・・・。
UNI
2008/10/28 21:56
二人の話読んでたら、
授業で「トップをねらえ!」がどーとか
菅野さんのブログで「うしおととら」の
ネタを披露している自分が・・・
はぅぅっ(´Д⊂ヽ
安西先生、恋したいですっ!

所詮はオタクのナオキでした。
ナオキ
2008/10/28 22:50
>ナオキさん。
私が恋愛してたのなんて、はるか昔のお話ですよ(泣)今なんて恋愛の仕方すら忘れてますから。
ナオキさんにもそのうちいい人がみつかりますって。(私にもみつかるはず・・・)
今は目の前の課題を仕上げることに専念します。
UNI
2008/10/28 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬が来る前に〜♪ 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる