百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 糖尿病にご注意。

<<   作成日時 : 2008/10/31 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

食欲の秋とはよく言ったもので、あまり間食をしない私がずっと何かを口にしてる状態が続いてます。
食べてなきゃ煙草吸ってるか。
元々、仕事中は「グミ」「ソフトキャンディ」系統を好んで食べてはいたんですが、そこに最近「チョコレート」が加わりました。

私が好きなのは「DARS(ダース)」のミルク。
ホワイトチョコじゃなくて、ミルクチョコです。赤い箱のヤツです。
「ミルクチョコ」と言ってホワイトチョコを買って来られた日にゃ、一徹返し ↑(/>_<)/
・・・だってホワイトチョコ、キライなんだもん。

基本、ミルクチョコなら何でもOKなんです。
口の中でほんの〜りあま〜く香るミルク感がたまりません・・・。
気付けば一箱空になってます。
あと、ベリー系のチョコも好きです。
イチゴの果肉が入ってれば更にイイです。

ヤバイ、めっちゃ食べたくなってきた・・・。明日コンビニで即買いしそう。

チョコレート中毒ってあるそうですね。
今の私は確実にチョコレートジャンキー・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糖尿病にご注意。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる