百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 女。

<<   作成日時 : 2008/10/09 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0


「女とはどういうものなのか」


最近、頭を悩ましてくれるこの言葉。

女の私が言うのも何ですが、「女」というものがわからない。
今の作品を書く上で、女の思想が必要とされるのですが、女が何を考え何を求めるのかがわからないのです。

女の自分がわからないって致命的だ…。


親族も女系でまわりに女がたくさんいる環境。
でもウチの親族はほとんどが男より男らしい女なもので全く参考にならんのです。

自分なんか「おばちゃん」通り越して「おっさん」になりつつある(-"-;)


な〜んてことを、師匠中山先生に言うと、
「こないだブログに書いてたオヤジと(ホテルに)行ってしまえばよかったんや」
と一言…。


いや、確かに自分が女であることを確認するのはそれが手っ取り早いですけど、私だって選ぶ権利あると思うんですが(;_;)
だって、オヤジとなんて…ゴニョゴニョ…。
あえてこの場では言いますまい。
そんな人ばかりじゃないと思うけど、ね。(そう思いたい)


私の中の女を呼び覚ますことが先決なのかもしれないですm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる