百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 刷込み〜〜〜。

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

妹の子どもが生まれて約20日。


もう、家族全員メロメロです。娘ちゃんも含めて。
赤ん坊が珍しいのもあるけど、身内の子だから更にかわいい!
他の人がどう言おうとかわいいのだ!

だっこするとほんのりミルクの香りがして、癒されますわ〜〜〜。
娘ちゃんはまだ首が据わってないからという理由で抱っこはできないけど、側で見てちょっと頭を撫でてみたり小さい手を触ってみたり、怖怖だけどもっと触りたくて仕方がないみたい。


画像




娘ちゃんもこんなときがあったのよねえ。


最近は、早く癒されたくて仕事終わったら速攻で帰る日々・・・。

しゃべれるようになったら「みぃたん」と呼ばせようと今のうちから刷込んでおこう。
子どもになら呼ばれてもいいけど、彼氏とかに呼ばれるのは嫌だ。断固拒否。
子どもが言うからかわいいんであって、大人に言われたらイタイこと極まりなし。

さて、今日も刷込んでくるかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
刷込み〜〜〜。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる