百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 若い男に心奪われて・・・。

<<   作成日時 : 2008/10/24 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう、甥っ子が可愛くて可愛くて、頭から食べてしまいたくなる勢いです。

妹が疲れてるときに変わってミルクあげたり、おむつ替えたり、沐浴手伝ったりして「どっちがお母さん?」みたいな状態です。


・・・だって若い男が好きなんだもん。(←甥っ子限定)可愛けりゃ更に好き。
垣間見える理想と現実に気が遠くなります(・・・遠い目)


女思い出すより、母性満開です。

よく子ども生んだことがない猫や犬が子猫や子犬と一緒に暮らし始めたら母乳がでるといった話がありますが、人間もあるんですかねえ。

私は出てないですけど。

今日はシナリオの授業の日で帰るのが遅くなるので甥っ子には会えないんですが、明日まったり新生児と遊ぼうと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若い男に心奪われて・・・。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる