百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 北風小僧の来訪。

<<   作成日時 : 2008/11/19 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝から、めっちゃ寒いです。


数日前からの天気予報で寒くなるってわかっていても、寒いもんは寒い!


会社の事務室から見る外は日が差して暖かそうに見えながら、掲揚されてる社旗はフルパワーでこれでもかってくらい風にはためいています。

・・・木枯らしです。寒風です。冬将軍です。


兵庫県北部は雪の予報が出てましたが。
深夜に中部でも降るなんてことないですよね。
まだ車のタイヤ、スタッドレスに替えてないのにそんなことになったら私は家に帰れるのか・・・?(本日大阪行きなのに)


風が強い影響なのかわかりませんが、寒くなると視界がクリアに見えるのは私だけでしょうか?
特に夜、車に乗ってて思うんですよねえ。空気が澄んでるように見えるなあって。


寒いのはキライですが、そういった冬の夜の空気が澄みきった感じって好きです。



・・・それって、田舎に住んでるからそう思うのかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北風小僧の来訪。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる