百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一段階終了。

<<   作成日時 : 2008/11/20 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、作劇ゼミの日でした。
激寒で凍死するかと思いました。


今年5月からかかっていた原稿が第一段階終了〜(^_^)v


…長かった。
時間かけすぎですね(-"-;)


中山先生から提案頂いて書き出しして入力して、先生に見て頂いて訂正して、見て頂いて訂正して…。
自分がでる授業無くても毎週原稿持って教室行ったりして、楽しかったですね。
やっぱり塾に行くといい刺激もらって書く意欲が湧きます(^w^)


書き始めの頃は「ホントに仕上がるのかな…」と不安になってました。
自分でも長編を書くのは初めてだったので先生からアドバイスもらってひたすら書いて、なんとか完成した感じです。


先生に何回も「枚数が多い」と言われたんですが、結局削れず…。でも好きなシーンが多くて無理でした。
削る勇気も必要なんですよね(;_;)


一応、一区切りです。
あとは、野となれ山となれ荒れ地になれ雪山になれです。(遭難したらどうしよう…)




私は神と中山先生に祈るのみ(-人-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一段階終了。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる