百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のめまい事情。

<<   作成日時 : 2008/11/11 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

え〜、最近、外リンパろうのことを書いてなかったので。


定期的に2ヶ月に1回の割合で病院には行ってます。


とは言ってもひどい症状は月に1回あるぐらいなので普通にしてたら全然大丈夫なんですよね。
まあ自分で運転してるぶんには大丈夫なんですが、最近それも最近ヤバくなってはきてるのでダマシダマシ薬飲んだりしてやり過ごしてる日々です。

天気が悪くなる前日とか、気圧の関係で調子悪かったりしますが。
数ヶ月前の台風の前日はしんどかった・・・。


病院に行ってすることは、問診と眼振検査と日によって聴力検査と耳掃除(笑)
たまに耳掃除だけで診察終わったりして、
「私は耳掃除だけのために早起きして2時間かけて病院に来てるのか・・・」
と、思うことも。


最近は毎日薬は飲んでません。
一時期よく出された漢方薬も飲んでません。
ひどいめまいの時や乗り物に乗る前に酔い止めのトラベルミンを飲むくらいです。
だって、薬飲んでたからって良くならないんだもん。
それに飲み忘れるから薬が溜まって薬代の無駄。


次の診察は12月半ばです。
朝早く起きるのがつらい季節になってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のめまい事情。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる