百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 出費の日々・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/14 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数ヶ月、自分のこと以外での出費が多いです。

特に娘ちゃんがらみで。
こどもいると出費が多いっすよ〜(泣)
社会見学旅行のバス代、学級費、給食費、修学旅行貯金・・・。
お金出すのは親の務めなんで誰も責めることはできませんが。
最近思うのはスイミングの昇級したときのワッペンと認定書、タダにならんかなと。
ワッペンも縫い付けるのにめっちゃ固いから一苦労やし、縫いやすい形状にしてほしい。認定書も特に、ねえ・・・。


最近、自己投資をしてなかったので、ちょっと贅沢に高い本を買ってみました。

たらたらネットみてて興味惹かれたので即買い。
本日、届きました〜。
¥6,090なり〜。(宅配料と代引手数料とでもうちょっとかかりましたが)


早速、開けて見たいところですが、なんせ会社を届け先にしてた上に内容が内容なものでおおっぴらに出せない・・・。
今も足元に箱に入って転がってます。


内容は、レビュー見ただけなんではっきりわかりませんが、ヨーロッパのエログロ博物館などB級スポットの写真集みたいなもの、・・・らしいです。
けっこうグロいみたいです(・・・ワクワク)


塾生の方でも持ってらっしゃる方いそうですけどね。


明日、休みなんでゆっくり見ようと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出費の日々・・・。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる