百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく消化不良・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/16 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日¥6090出して買った本を読みました。(写真が多いから見ましたになるのかな?)
『珍世界紀行』という本です。


感想を一言で述べると・・・。
「・・・うすい」
本は分厚いですけど。


私はもともと期待しすぎる人間であることが最近わかってきたのですが、今回もそれが出ちゃったみたいです。

「エロいってどれくらいまで?!グロいってどれくらい?!」

う〜ん、大してエロくもグロくもなかった。主に蝋人形などの展示物が多かった。
B級スポットや博物館などを紹介するガイドブックなのか、ヨーロッパにエログロなものがこんなにあるんだよってことを見せたかったのか、本の目的がいまいちはっきりしない感が。


「だって、だって、もっとエロくてグロいんだって思ってたんだもん(勝手に)」


ガイドブックにするならひとつの場所についてもっとページを割いてもいいんじゃないかと。説明が中途半端で不親切感。
一冊に99ヶ所も詰め込まないで2冊に分けて内容を充実して値段を下げてほしかった。
それぞれいろんなことがあるんだろうけど、私はそう思いました。



せっかくのお金かけて買ったのに、残念な気分が残りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく消化不良・・・。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる