百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末その2

<<   作成日時 : 2008/12/01 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日届いた、ペペロンチーノドレッシングを使って焼きうどん作りました。



何故うどんかと申しますと、



パスタがなかったから。



それだけです。


具材は白菜とエリンギと豚バラ肉。

しかしうどんが乾麺しかなく茹でることに。


うどん茹でて、具材炒めて、茹で上がったうどん投入して最後にペペロンチーノドレッシング〜!


ぼちぼちの出来映え。

娘ちゃんといただきま〜す。


一口、二口…。何かおかしいことに気付く。


娘ちゃん、
「ママ〜、うどん固い…」


何てことだ。うどんが完全に茹で上がっていなかった!
たまたま確認した一本がセーフだっただけで大半はまだ半生だっただなんて…。


ああ、やっちまった。

味はいいのにうどんで失敗するなんて。



どうしたかって?

食べましたよ。うどんが半生でも死ぬことはないですから。


次からはちゃんとパスタで作ろうと思います…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末その2 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる