百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンディさん、その後。

<<   作成日時 : 2008/12/10 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダンディさんに再びお誘いをうけたと先週ブログに書きましたが、その後。


お約束してた日が金曜日でその日は作劇塾のシナリオの授業だったのでお断りしました。


「その日は打ち合わせが・・・」
みたいな急な用事が入ったかのように。

するとダンディさん。
「残念ですね。また大阪くるときに都合のいい日教えてくださいね」
(ダンディさんは大阪の方です)


はいはい、多分こっちから連絡することはないでしょう。

するとまたメール。

「北浜に駐車場を借りたので夜なら僕使わないんで使ってもらっていいですよ」



はあ?!
車で大阪行ってて駐車場代が痛いって話はしたけど・・・。
しかも北浜って微妙に塾まで距離あるし。


お気持ちは嬉しいですがフライングしてますのでご遠慮申し上げます。


結局、返事はせず今に至っております。


人を誘う順番ってものがあるんですよ、ダンディさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンディさん、その後。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる