百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこった(-"-;)

<<   作成日時 : 2008/12/22 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日。
出勤日にもかかわらず前日も作劇塾の授業で大阪。
帰ってきたのが朝の4時。


そんなことはここ最近よくあること。

しかし、この日は違った…。



娘ちゃんの咳で目が覚めた。
娘ちゃんと目が合い、無言で微笑みを交わし再び眠ろうとすると、娘ちゃんが一言。



「ママ、8時20分やけど、ええの?」



今、なんて?



起き上がり時計を見る。
8時20分。
もう一度携帯で時計を見る。
8時20分。



やってもーたー!!!
完全なる遅刻決定。


普通ならその時刻には家を出てるはず。


階段を走り降り、洗顔。
バタバタしてたら父がブラウスにアイロンあててくれて、感謝!
服だけ着替えてすっぴんのまま会社へGO!


なんとか9時前には会社に着き、事なきを得た。(と、思う・・・)
しかし会社の人々には百物語より恐ろしいものを見せてしまったのではないかと反省。


そりゃボサボサの髪振り乱してすっぴんの私を朝から見りゃ寿命も縮まるってなもんでしょう。



・・・もう寝坊なんてしない。
ちゃんと化粧して会社に行くもん(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてこった(-"-;) 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる