百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状発送しました!

<<   作成日時 : 2008/12/30 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、年賀状発送いたしました。


毎年、娘ちゃんとの写真入りだったのですが、今年は余裕がなくシンプルなものとなりました。
でも会社と友人と作劇塾とは絵柄変えました。(それだけはこだわり・・・といえるのか?)


あと、作劇塾の方でメルアド知らない、もしくは名刺を頂いてない等住所の問い合わせが出来ない方には申し訳ございませんがお送りできておりませんのでご了承くださいませ・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


本年もあと一日です。
皆さん、この一年はどんな年でしたか?
私は今年を一文字で表すとしたら、


「動」


ですね。



自分の身の回りのことがずっと動いてたし、自分も落ち着く間も無く動いてた気がします。
・・・かなりめまぐるしかったので『激動』にしたいくらいですが。


来年はどんな年になるでしょうか?
楽しく笑顔でいられたらいいな〜。


それでは皆さん、よいお年を・・・ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状発送しました! 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる