百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張る私。

<<   作成日時 : 2008/12/06 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ねーむーいー!!です。


何故なら作劇塾の授業後、飲み会だったから。


しかも1週間のうちに2回あったから。


水曜の作劇ゼミと金曜のシナリオ授業の後にありました。


シンデレラであるはずの私は2回とも12時に帰らず、途中退席とはいえ2時30分頃にオイトマするという今までにない長居をしました。
シンデレラの称号は剥奪されることになりそうです。


・・・だって、楽しいんだもん。おもしろいんだもん。


しかし、家に到着する時間が4時で、色々片付けたりお風呂入ったりしてたら5時過ぎで、6時には起きなきゃいけないのでほとんど寝てないです。
ウトウト仮眠する程度。
短い睡眠時間でも夢はきっちり見たので寝た気が全くなし。
しかも内容は作劇塾のメンバーがたくさん出てきました。
もちろん、中山先生も。
何かの予知夢だったらヤダなあ・・・。



今までの人生の中で1週間のうちに2回も寝てない状態があるなんて何年ぶりだろう。
専門学校時代はよく完徹して遊んで、朝からバイト行ってたりしてましたが、今となってはもう体力が違います。

今朝なんか約1時間の睡眠の後、起きてベッドから立ち歩こうとした瞬間、真っ直ぐあるけませんでした。
なぜか横に倒れようとしていく体。
多分、体が休息を求めていたのでしょう。
今日もちゃんと仕事してます。

元気だ、私!(←自己暗示)


水曜日の飲み会で、専門学校時代の後輩に久しぶりに会いました。
中山先生と同じく10年振りくらいに。
相変わらず細いねえ、Yくん。
アンパンマンみたいに私のぜい肉あげれたらいいのに・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張る私。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる