百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございま〜す。

<<   作成日時 : 2009/01/02 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

新年2日目にして遅くなりましたが、ご挨拶ですm(_ _)m


年末年始、休みなのに忙しい日々…。
おせちの手伝いやら買い出しやら親に手足のように使われてます。


豚バラの角煮、作りましたよ〜!
自画自賛ですが、バリ旨いです。調味料の染み込み具合と脂のとろけ具合が絶妙です(^_^)v


…私の数少ない得意料理の1つなのでアピっておこうかと。



やっと明日は何も予定がないので、家でゆっくりしてようかと思います。


今年もケガしない程度にガンガン行きますんで、皆様よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございま〜す。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる