百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 露出狂。

<<   作成日時 : 2009/01/26 19:03   >>

トラックバック 1 / コメント 3

私は露出狂ではありません。(あしからず・・・)



今年に入り、まだ1ヶ月も経ってませんが色んな形で露出することが多いなあと感じております。


まず、作劇塾の公式ブログ。
2日連続で写真で顔さらしてます。
堂々とお見せできる顔じゃないですが・・・。


次に、塾長中山先生のブログに名前が。
入塾した時以来ではなかろうか。
でもうれしいです。塾長のブログに名前が出ると忘れられてなかったんだと安心できます(笑)


そして来月発売、(何日発売か忘れましたが)藩金蓮さんが書かれた雑誌のコラムの中に私のことが少し出るそうです。
ネタに困って、とのことですが・・・何を書いたのか教えてくれない。
しかも事後報告で「書いたから」って。
一体私の何を書いたんですか?!


あと配信日は未定ですが、作劇ネトラジのゲストとして出演依頼いただきました。
収録も2月入ってかららしいので、詳しいことも未定(笑)



人前に出たりするのはキライじゃないです。

楽しい。


隠れてたら損するし、いくら物書きだって言っても露出するのも大事だと思います。
営業マンじゃないけど顔で、声で、話の内容で覚えてもらうのもアリでしょう。
そこから話題になったりするし、人の輪も広がるだろうし、仕事の幅も広がるだろうし。


また普段では経験できないですからね。
雑誌に載ったり、ラジオ出たりなんて。
何事も経験。


自分で動けないように凝固まるより、開放ですよ。



だからと言って路上でコート一枚で立ってはいけません。(犯罪です)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アダルトコミックの人気ランキングサイトはこちら!
『秘密の通学電車〜シツケの時間』のようなアダルトコミックの人気ランキングサイトはこちらがおすすめ!「女子高生」や「OL」、「メイド」といった女の子の属性だけでなく、「露 ... ...続きを見る
秘密の通学電車の【無料試し読み】はこちら...
2017/04/06 01:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えへへ。


・・・・・読んでも怒らないでね・・・・

来月8日の発売です。流通の関係で、全国に部数はかなり出てます。

・・・・・怒らないでね・・・・

えへへ
藩金蓮さん
2009/01/26 22:20
ちなみに、こんな雑誌です。
http://gotbb.jp/Blog/Default.aspx?S=DMMDVD

こちらの掲載記事は数ヵ月後に私の別サイト「狂蓮集」にもUPいたしております。

怒らないでね・・・・

宣伝してね・・・・
藩金蓮さん
2009/01/26 22:26
>藩金蓮さん。
だ〜か〜ら〜、何書いたんですか?!
ちょっとやそっとのことじゃ怒らないですよ、私。
楽しみにしてますので(笑)
UNI
2009/01/27 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
露出狂。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる