百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、眠りなさい〜。

<<   作成日時 : 2009/02/16 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・久々に完徹。


家に帰ったら朝の6時。
神戸に出勤する父と入れ違いに帰ってきました。



朝帰りなんて久しぶり(*^^*ゞ
・・・な〜んてね。


14日から大阪で山田誠二監督の新作が上映され、しかも15日には塾長中山先生との怪談トークもあるとのことで、15日に大阪行って観てきたのです。
そしてその後、中山先生の書斎で山田監督を交えての飲み会に参加。


自己最高記録更新。

朝の5時までいました。



シンデレラはもういません。
いい加減改名しないといけませんね。



ウチに帰り、母に「心配するから電話くらいしておいで!」と叱られる、本厄の女・・・。
電話したって寝てるし、寝てるの起したら機嫌悪くなるじゃんか(-ε-)


娘ちゃんの学校の用意をし、送り出し、着替え、化粧を直し、私も出勤。

出勤しながら思ったこと。
「やばいなあ、絶対仕事しながら寝るわ」



仕事しながらではなかったけど、昼間銀行行くのに運転しながら寝そうにはなりました。
ポカポカの日差しが気持ちよくてねえ。


「・・・このまま眠れたらいいのに」
と何度思ったことか。


そんなことしちゃうと永遠の眠りについちゃうので、頬叩いたりして目を覚ましてみる。


あと、コーヒーをたくさん飲む→胃が痛い→気分悪い、の悪循環にはまってみたり。


しかし、夕方からワーキングハイになってきて思考がスッキリして仕事がはかどるはかどる。
プラス、妙なテンション。
壊れかける私・・・。


帰宅後、甥っ子の面倒みつつ次第にテンションが下がり、現実の疲労感に襲われる。


早く、寝たい・・・。



で、今。
もう寝ます。
1日、いや2日?長かった〜。




結論。
睡眠はお肌のためにも必要です。




おやすみなさい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、眠りなさい〜。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる