百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪文書。

<<   作成日時 : 2009/02/04 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

母宛に一葉の葉書が届いた。


差出人の名前がない。



母はとある団体の役員をしているのだが、そのことについて文句が短文で書かれていた。


まあ、言えば「いつまで役員やっとるんや」的な内容で。



そのしめくくりの言葉は、



「脳タリー女」





・・・脳タリー。



脳タリー、ロータリー、カレーにターメリック!(ジョイマンのテンポでお願いします)



足りてたらいいんちゃうんですかね。



多分、差出人は「脳タリン(足りん)」と書きたかったはず。



でも今どき「脳タリン」て、完全に死語ですや〜ん。
郵便番号も焦って書いたのか間違えて修正液で消してるし。
消印も市内から出してるのバレバレ。
ボールペンで手書きだから筆跡探せば差出人割り出そうとしたらすぐバレるってわからんのかねえ。



字の感じからして50代後半〜の女性でしょうね。
字に力がないから手にケガもしくは疾病がある感じに見えます。


最近夜や朝に非通知で無言電話があるのもその方なんでしょうかね。

朝も夜もご苦労さまです。


そんなことするヒマあるんやったらもっとすることあるだろうに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪文書。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる