百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 手に汗握る。

<<   作成日時 : 2009/02/05 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 3

作劇ネトラジ、収録してまいりました。



初出演でございます。



今回のテーマが「クリエイターと子ども」ということで、バツイチ子持ちの私に白羽の矢を立ててくれたマンガコースの小波クロちゃん、ありがとうございます。

収録を見学していた私がまさか出ることになろうとは。
出るとしてももっと先になるだろうと思っていたので、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
出たがりのくせして小心者なんで( p_q)




作劇ゼミ終了後、クロちゃんと打ち合わせしてみんなが揃って収録スタート。


始まる前、もっと緊張するかなと思ったわりに結構余裕があった私。
「あ、結構平気かも」
と、思った矢先・・・。



記念すべき第一声、
「脚本家志望のUNIです」
と言った瞬間、手のひらから大量の発汗!!


いままで手のひらにこんなに汗かいたことないぞってくらい手のひらがビショビショに。
多分、手を下に向けたら滴るんじゃないかと思えるくらい。




・・・それで一気にテンパりました。
もう、意味不明のことしゃべってると思います。



30分の収録はあっという間に終わりました。


手のひらはびっしょりなまま終了・・・。
まともなことしゃべれない私・・・。






1人帰りの車で凹んでました。







2月12日、配信予定です。
ぜひ聴いてくださいませ。
変なテンションの私がいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の『子持ちのシンデレラ』の説明が司会が上手いこといわなあかんとこを、自ら後説明いただき、申し訳ないやらありがたいやらでした。てんぱってたのは私も同じだからだいじょーぶです★(あかんやないかーい♪チーン)
ウニ姉さんGJ!!
ご出演いただきありがとうございましたの巻...
2009/02/06 21:09
さきほどのコメントは小波くろでした…
あっ忘れてた
2009/02/06 21:11
>クロちゃん。
初登場でテンパりまくりで申し訳なかったです。
また機会があればお願いしますです。
ああ・・・配信日が怖い〜(泣)
UNI
2009/02/07 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
手に汗握る。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる