百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日なのに。

<<   作成日時 : 2009/02/07 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

作劇塾のシナリオの授業後、塾生数人と先生宅で食事しながら話をし、午前3時頃に帰宅の途につきました。


帰りながら、
「あ〜、土曜日だから娘ちゃん学校休みやから、7時くらいまで寝れるかなあ」
と思っていたところ、思い出しました。




・・・弁当入れなあかん。




土曜日に学校の行事があるときはお昼にお弁当を持って行くのです。


前日におかずの材料を買っていたのにもかかわらず、すっかり忘れていたのでした。




帰宅してから、数分仮眠してお弁当作り開始。
眠気で卵焼き失敗しました・・・。
野菜が少ない・・・。



まあ、たまにだからいいか〜。



かわいいお弁当が作れるお母さんになりたいです(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日なのに。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる