百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋とYシャツと…。

<<   作成日時 : 2009/02/11 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0


さて、寝ようかと思いベッドまで行くと枕の近くで蠢く小さな物体が視界に入った。


嫌な予感。



目を凝らしてよく見ると、まぎれもなく「虫」。


しかも、カメムシ。



田舎なんで虫くらい珍しくも何ともないが、そのまま放置して顔の上を這われたり、朝になって自分の体の下で変わり果てた姿で再会するのも嫌なのでお引き取り願うことにした。


ティッシュペーパーで掴み、窓から優しく放そうとしたがティッシュペーパーから離れず。

いくら丁重にフリフリしても落ちないので強行手段を使わせてもらった。



力一杯、振った。


暗闇の屋根に落ちたのか、
「ペチッ」
と音がしてカメムシ様はお帰りになられました。



…しかし何故、カメムシ。
どこから来たんだ。
今日は窓開けてないのに。

密かに部屋で増殖してたら嫌だな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋とYシャツと…。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる