百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばったで賞

<<   作成日時 : 2009/03/05 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は作劇ゼミの日でした。


講義後、映画製作メンバーでの打ち合わせ。


そして、その後には大阪芸大生の方との交流会があったのですが私は欠席させていただきました。
私は出る気でいたんですがのっぴきならない理由がございまして・・・。





理由:腰痛と風邪の初期症状。





腰痛も風邪も今の私にとって悪化させると厄介だから。
家に乳児がいると頻繁に抱っこやおんぶしないといけないし、風邪もうつしちゃいけないっていうので悪化すると日常生活が危うい状態。


つーか、その風邪も乳児の母親(妹)からもらったもんだし。
治療費出せ〜(泣)


まったく、厄介厄介。



塾の日なのにいつもより早く帰ったので変な感じ。
高速も車多いし、割引料金もちょっとしか引かれてないし。



家に帰り、ベッドにもぐりこんだところ娘ちゃんが目を覚ました。


私の顔を見るなり、一言。

「今日なあ、(なわとびの)二重飛び、12回飛べてん」


目が覚めてすぐにその発言に私は、
「・・・ああそうなん。すごいなあ」
としか返せず、再び娘ちゃんはいびきをかいて夢の中へ・・・。



よっぽど伝えたかった大ニュースだったんだねえ。
うん、本当にすごいと思うよ。




だって、ママは、




二重飛び飛べないから。




運動神経に関しては私の遺伝子をそのまま受け継いだ娘ちゃん。
運動会で大玉転がしの大玉の下敷きになっていた娘ちゃんのことを思えば、とても成長したなとしみじみ思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばったで賞 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる