百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑っていいですか?

<<   作成日時 : 2009/03/06 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0


会社で仕事中、一本の電話がなった。


今週末の資材の注文の電話だった。

モノと数量を聞く。

最後に現場担当者の連絡先を聞く。


私「携帯番号とお名前お願いします」
相手「番号が090−××××…、担当者が」



その後に続く名前に私は耳を疑った。




相手「タモリさんです」




タモさ〜〜〜〜〜ん(°□°;)


いや、まあ、タモリって名字があるのは知ってますけど、見るのと聞くのは違いますもので。

皆さんよくご存じのタモリさんが浮かぶわけですよ。
いらぬ空想が広がる広がる。

現場のタモリさんもサングラスかけてるんだろうか、とか、注文が土曜日なのは金曜日までいいともがあるからなんだろうかとか。


んなわきゃあない、のは百も承知。



電話一本で妄想を提供していただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑っていいですか? 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる