百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS まいほーむ。

<<   作成日時 : 2009/03/14 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私が勤める会社でここ1年の間で家を建てる社員が急増。


結婚してこどもも出来ると、次は家って思うんでしょうかね。


大体が20代後半〜30代前半の人が建ててます。



・・・定年までローンでガチガチだそうです。



マイホームって大変ですね。



一生のうちで一番高い買物(大概の一般家庭では)って言うしね。



私は将来、娘ちゃんとマンションに住めたらそれでいいです。
一人になっても処分に困らないだろうし。


その前にマンションの部屋買えるくらいの収入になりたいものだ。

(ローンは組みたくないし買うときは一括現金で買いたい人なもので)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まいほーむ。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる