百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 出るのはため息ばかりなり。

<<   作成日時 : 2009/03/16 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

風邪がましになったかと思えば胃痛がやってきた。


キリキリ痛い。



なので会社にやってくるヤクルトさんにすすめられた「BF-1」なるヤクルトの新製品を毎日飲む。
特殊な乳酸菌らしく空腹時に飲むと胃の粘膜を保護してくれるそうだ。


胃が痛いのはストレスが原因だとわかっている。
ストレスが溜まりすぎると暴食に走る傾向がある私。
軽いストレスなら反対に食べなくなるのだが度を越すと、食べ過ぎる。
三食しっかり食べ、いつもならしない間食も食べ過ぎるくらい。
そういうときに限ってカロリーの高いものばかり食べる。


なので、太った。
体重計に乗るのが怖い。
今自分が何キロあるのかわからないのが怖くて乗れない。


ストレスで暴食の上にタバコの吸いすぎ。


これで胃にいいわけがない。


・・・カラオケ行けてないのも一因かも。
最後に行ったのがいつかも思いだせないくらい。
多分、昨年の9月くらいだったかも。
いーきーたーいーーーーーーーーーーーー!!!


壊れる前に行っておこう。




体重計、今夜くらい乗ってみるか・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先月、1人で2度カラオケ行きましたわよ。
ライブで歌ったから練習で、ですけど。
今年入ってからのカラオケはそんだけ。
1人カラオケ楽しかったけど!
機会あればご一緒いたしましょう。
藩金蓮
2009/03/16 19:27
>藩金蓮姉さま。
昔は1人カラオケよく行ってたんですけどね。
中村中歌いたいです。
ぜひぜひ行きましょう!!
今すぐにでもーーーー!!!!
UNI
2009/03/16 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
出るのはため息ばかりなり。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる