百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 創塾6周年&塾長誕生日パーティー。

<<   作成日時 : 2009/04/03 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月1日は作劇塾創塾6周年、そして塾長中山先生の誕生日です。


なので、丸1日かけてパーティーが催されました。


私は仕事が終わってからの途中参加。
ファミレスでみんなと合流し、その後塾長宅に行き夜の部の飲み会開始。



中山先生への誕生日プレゼントですが悩みに悩んで切子のグラスにしました。
中山先生にお酒をプレゼントすることが多いので、お酒を飲むのにキレイなグラスもいいかな、と思って購入。
男性に贈るプレゼントってなかなか難しいですね。

写真は早速、そのグラスで濁り酒を飲んで下さった塾長です。
塾生有志からプレゼントされたパイプが似合いますね〜。


夜が更けるにつれ人が減ったり増えたりで部屋の中は人、人、人…。

そんな中、ネトラジの収録もしたり、普段あまり話すことがない塾生と話したり色んな話題が飛び交っていました。

落語家の桂都んぼさんも来られて私も少しお話させてもらったりして、お勉強になりました。



楽しい雰囲気の中、名残惜しいながらも私は午前4時に帰路に…。


作劇塾に入塾して丸一年。
この一年は私にとって充実した一年でした。
今年に入って体調を崩したりしながらも塾に行くとみんなから元気をもらったり、普通の生活では出会えないような方々とお会いしたり…。

作劇塾ってホントにすごい場所だと実感します。


作劇塾、創塾6周年おめでとうございます。


中山先生、お誕生日おめでとうございます。


これからもよろしくお願いします\(^ー^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創塾6周年&塾長誕生日パーティー。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる