百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果の果て。前編。

<<   作成日時 : 2009/04/03 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0


先日のMRIの結果を聞きに朝から病院へ。

夜に作劇塾のシナリオの授業があるため仕事は休みました。

午前で診察終わるしぃ〜、昼から何しようかな〜。
映画?買い物?久々にリフレクソロジー行っちゃう?それとも、前から行きたかった博物館行くか〜?


などと、何日も前から考えておりました。


結果、両方の三半規管からリンパ液が漏れてました。
特に前回手術した方。
ふさいだ周りからまた漏れてる可能性が高い、とのこと。

そして、担当医師曰く、
「頭部のMRIなんですが、下垂体の前葉の腫大の可能性があります」


はい?(゜∀゜;ノ)ノ

なんすか、それ?


医師「直接耳とは関係ないんですが、ホルモンバランスが崩れたりとか…(以下省略)」

そういう所見があるってことですかい。

医師「一度、脳神経外科診察行きますか?」

って言いながらもう脳神経外科に連絡してるやん…。
医師「脳神経外科の診察終わったらまた戻ってきて下さいね」


戻ってこないといけないのね…。

今から脳神経外科で診察受けて耳鼻咽喉科に戻って診察受けて会計して、って何時に終わるんだ〜(;`皿´)

せっかくの平日の休みが潰れちゃうじゃないか。


脳神経外科の待合席に座って20分経過。
現在11時48分。


まだ呼ばれません。




後編に続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検査結果の果て。前編。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる