百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の人。

<<   作成日時 : 2009/04/13 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日見た夢。


知らない街中を歩いていて、祭りに遭遇する私。


黒い牛を紅白で飾りつけた団体が歩いている。
すると建物の上からお金やらお菓子をばらまかれ始めた。
群がり拾い集める人々。


それを横目にある建物に入ると目の前を一人の男性が通りすぎる。
私はその人に好意をよせていて慌て呼び止める。
男性は振り返りにこやかに微笑みを返してくれ、肺を病んで入院しているのだという。


隣に座り肩をよせると、
「病気が移るから」
と注意されるが私は、
「あなたの病気なら構わない」
と微笑む。




…といった内容で。


まあなんとも夢の話なのでつじつまが合わないのは当たり前なのですが。



出てきた男性、何ヵ月か前の夢にも出てきたんです。
その時はすれ違うだけで、言葉は交わさなかった。



全く知らない人で、夢の中だけに出てくる男性。
その男性に夢の中では恋をしている私。


「あなたの病気なら構わない」
なんてセリフ、実生活で使わんやろ〜。
恥ずかしい・・・。


もしかして、欲求不満の現れなのか…。



男性とのその後も気になるし、牛も気になる〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の人。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる