百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐の一門に入門しました。

<<   作成日時 : 2009/04/14 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0


桐の一門に入門いたしました〜(^w^)


落語を勉強し始めてまだまだ日が浅いものの、もっと落語を知りたいと思い、一念発起。
先日、桐の一門の交流会に初参加してまいりました。


そして雄加留斗師匠からいただいたお名前が、


「桐のわしょく」


でございます。


UNI→うに→雲丹(うに)=和食。

ってなことで「わしょく」だそうです。
(ですよね、師匠?私の聞き間違いじゃなければ…)

桐の一門の兄さん姉さん、よろしくお願いします(≧∇≦)


初高座?

…さて、いつになるかしら。(^_^;)


それまで精進します〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桐の一門に入門しました。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる