百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気。

<<   作成日時 : 2009/04/15 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝からめまいがひどいです。

早起きして娘ちゃんのお弁当を入れたにもかかわらず、…娘ちゃん発熱。

昨日から咳がひどいなあ、とは思ってはいたが。
お弁当がああああ!(ノ△T)

明日の遠足行けるのか?


母に娘ちゃんを託し、出勤するが、自分のお弁当を持って出るのを忘れた…。


普段持って行かないから忘れるのよね…。



会社に着き、給湯室に入ると蛍光灯の寿命が切れかけでチカチカしてる。
それを見てめまい倍増。



最近、雨の前後はどうも具合が悪くなりやすい。
今週もずっと頭痛が続いて、バ○ァリンとお友達状態。

やっと今日は頭痛がないと思ったらめまいだし。

酔い止め飲んだら眠気がすごいから仕事にならんから飲めんし。




午後17時45分現在、まだ電気屋はこない・・・。
給湯室の蛍光灯はお亡くなり寸前。
朝に電話してるのになぜまだ来ないんだー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
UNIさんこんにちは。先日外リンパろうについてお返事頂いたのにそのままになっていてごめんなさい。今回のめまいは風邪のせいですか?それとも耳のせいですか?お大事になさってください。私はといいますと、外リンパろうで出る症状は全くなく、自然治癒しかないと言われ、でも好きなダイビングを禁止され非常にショックでした。でも体がずっと疲れている時だったので、耳に出たのはその信号かなと考え、気持ちを切り替える事にしました。暫くはのんびりしてダイビング以外の事をしようと思ってます。
maho
2009/04/17 16:56
>mahoさん。
ありがとうございます。
今回のめまいは気圧の具合かと自分では思っています。
天気が悪くなる前後によく頭痛やめまいが起こるので。
自然治癒ってことは外りんぱろうではなかったのかなあ?でも誰にでも起こりうる病気なので気をつけてくださいね。
疲れやストレスは大敵ですよ。ため息つくのも良くないって医者にいわれました。
ため息って知らずのうちに息を止めていることになるので頻繁にため息をつくとずっと内耳に圧がかかっているようなものなので気をつけたほうがいいみたいです。
今のご時世にストレスも疲れもない人なんてほとんどないでしょうけど。
mahoさんもお大事にしてくださいね。
UNI
2009/04/17 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる