百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇人。

<<   作成日時 : 2009/05/27 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

普通に平日なのに、仕事が暇で時間が過ぎるのをただ待っていた今日一日。



忙しい時期が過ぎて仕事がない期間に入ったようで。


建設業って秋口から春までが忙しいから、この時期は毎年暇なんですけどね。


今年は輪をかけて暇です。
年々、仕事量が減ってきてるのもあり、不況なのもあるようですが。

しかも社長が出張だから仕事も回ってこない。



なので今日は朝から会社にあるでっかい鏡拭いたり、玄関のガラスドア拭いたり・・・ずっと拭き掃除してましたわ。


ついにはすること無くなったのでネットで「道後温泉」検索したり、mixiで日記書いてみたり。




普段の仕事が忙しい分、急に暇になるとすることがわからなくなって時間を持て余してしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇人。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる