百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インフル。

<<   作成日時 : 2009/05/17 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新型インフルの発症者が続々と増えていますね。


なぜ、関西に集中しているんだろう。
神戸、大阪・・・。

なぜ高校生とその周辺の発症者が多いんだろう。

スポーツの大会でとかって聞いたけど、渡航歴ないのにどこから感染したんだろう。




今日、ドラッグストアに行ったらマスクが見事に売り切れてた。
(私は化粧水と乳液を買いに行っただけ)



本当に売り切れるもんなんだとしばし売り場で立ち尽くす。



風呂上りに、父から言われた言葉。


「大阪行くなよ」



いやいやいや・・・。
大阪行ったから感染るとかじゃないし。
地元に居たってどこから感染してくるかわからないんだから。




でも予防は大切。
自分だけじゃなくて周囲に迷惑かかるしね。





皆さんも気をつけましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型インフル。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる