百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 私にはできません。

<<   作成日時 : 2009/06/03 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、いい加減部屋を片付けようと思い、パソコンでDVDを流しながら掃除を始めた。



そのDVDのタイトルは!!



「怪談新耳袋  劇場版  幽霊マンション」



一年前にも見たけど、どうもうろ覚えな感じだったので、もう一度見る(掃除しながら)



やっぱり、一年前は普通に視聴者として見てたんだなあ。
今回に限らず、最近見る映画やドラマの見方が少し変わってきたと自分では思う。






で、「幽霊マンション」を見ながら掃除を始めて数分後、娘ちゃんが来て画面の前でジッと見始めた。

「これ、なんの話?怖いやつ?」
と、いいながらも見る娘ちゃん。


あんたも好きねえ、さすが私の娘。



更に数分後。

娘ちゃんの横に座って画面を見ている私。




ええ、そうですよ。
掃除放棄してしっかり最後まで見てしまいましたよ。


その上、見だしたら止まらなくなって、
「怪談新耳袋−御祓いは効かない編−」
「怪談新耳袋−近づく編−」
「怪談新耳袋−白いひも編−」
「怪談新耳袋 第1夜」
連続で見ました。


日曜日のほとんどを「怪談新耳袋」と共に過ごした私・・・。


部屋は散らかったまま・・・。





掃除する時はDVDじゃなくてCDにしておきます。


(ちなみに娘ちゃんは「幽霊マンション」の途中で撃沈してました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私にはできません。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる