百花繚乱魑魅魍魎

アクセスカウンタ

zoom RSS 今になって気付いた。

<<   作成日時 : 2009/06/30 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「好きな男性のタイプは?芸能人でいうと?」

という質問があると答えていたのは以下の方々。(敬称略)


「三上博史」「福山雅治」「真田広之」「宇都宮隆」



しかーし、最近好みの男性が一人増えた。



「キム・ジェウク」



韓国のモデル兼俳優です。



先日、観た「アンティーク−西洋骨董洋菓子店−」で初めて知った。

当初、主演のチュ・ジフンに目が行ってたのが、最近購入した写真集を再びめくってみたところ、結構ツボだったことが判明。


めっさ、かわいいやんこのコ〜。
細いのに腹筋割れてるしなあ、かわいいのにセクスィ〜やしなあ、背ぇも高いし、お肌もつるつるやし、日本語もバリバリしゃべれるねんで〜。


・・・とまあ、私を瞬時に関西のおばちゃん丸出しにしてしまうほどの魅力を兼ね備えた青年です。

眼鏡と長髪が元祖韓流スターの「ヨ○様」とかぶるなんて思っちゃいけません。

元来、韓流自体が苦手な私。(今も苦手)




でもキム・ジェウクは別。




理由。


「私のツボにはまる男前」だから。




いつまでも眺めていたいと思える男前を久々に見つけて、テンションが上がるのでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今になって気付いた。 百花繚乱魑魅魍魎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる